トリミング☆

2015年6月11日 木曜日

トリミングのご紹介☆パート20 人気のトリミング【神奈川県横須賀市・三浦市】



こんにちはーnote



今日はトリミングにきてくれた子たちを

ご紹介したいと思いますhappy02shine







トイプードルとチワワのミックスの

ベルちゃんtulip9ヶ月の女の子さん






おめめをすっきりさせて

毛質を生かして

少しふわっとした感じにカットしましたnotes




ベルちゃん
写真撮っていても


いろんな物が興味深々でっsweat01


ずっとキョロキョロ

ルンルンしてましたが・・・



ふせをした瞬間

なぜかカメラ目線camerashine(笑)



かわいいけど面白すぎですhappy02sign03




みんなで
『そぉ~ なるのねっ(笑)』と、大爆笑でしたぁheart04




また楽しく遊んで下さいねぇ~notes



続きまして...

同じおうちに住んでる

トイプードルのレオくんclover7ヶ月の男の子さん







かわいいお目eye

かわいいふわふわのお耳を

強調させたカットにしてみましたnote



レオくんは余裕の表情(笑)で

カメラ目線camerashine






同じおうちの子でも

やっぱ性格って違いますよねnote


だからかわいくて面白いですよねsmileheart04






けれどもsign03

2人とも元気いっぱいsunなのは

共通点でしたshine

おかげでとっても楽しかったですsmileshine





レオくんとベルちゃん

トリミング頑張ってくれてありがとうwinkheart04









神奈川県横須賀市・三浦市エリア

やまなか動物病院でしたーnote

 


投稿者 やまなか動物病院