☆やまなか動物病院のブログです☆

2016年1月31日 日曜日

可愛いワンちゃんたちの✩トリミングご紹介


こんにちは~shine
 

トリミングに来てくれた
可愛いワンちゃんたちのご紹介ですhairsalonheart01heart01






ピンクのリボンribbonをつけて
おすまし顔なのは~
ダックスフンドのROSI(ロジ)ちゃんheart02



みんなに「可愛い~heart01」って言われて
るんるんなんですconfidentnote


嬉しそうな表情が伝わりますね~heart01shine






ピンクのストレッチチョーカーをつけているのは
チワワのみれいちゃん~heart04heart02


ピンクがとっても似合う女の子~っwinkribbon


なかなかカメラを見てくれず...
飼い主さんと苦戦しましたが
ベストショットいただきましたgoodheart02


次回も楽しみにしていますheart01




横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院トリミングでした~flair


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30