☆やまなか動物病院のブログです☆

2018年6月23日 土曜日

里親募集☆一か月の黒ネコちゃん

H30年7月21日

無事に里親さんが見つかりましたsun
病院のブログや掲示物を見て下さった方々、優しい飼い主様
ありがとうございました!shine


------------------------------------------------------------------------------------


こんにちはflair



ネコちゃんの里親募集のお知らせです!









約一か月ぐらいの黒ネコの男の子heart04

6月10日ごろに保護されたそうで、
いまは離乳食を食べている様です!






ポスターは病院の窓に掲示してあります!shine




ご興味のある方
「里親になっても大丈夫ですよ」

という方は
早藤



までご連絡をお願い致します。




神奈川県横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院からお知らせでした。cat


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30