トリミング☆

2015年6月 2日 火曜日

トリミングのご紹介☆パート19 人気のトリミング【神奈川県横須賀市・三浦市】




こんにちはーnotes


今日はトリミングにきてくれた子たちを

紹介したいと思いますwink





ポメラニアンの女の子note

ユリンちゃんheart01









この笑顔sign03ユリンちゃんすまいるーheart01(笑)

もう素敵すぎますーhappy02heart04



少しすっきりですが毛質を生かして

ふんわりになるようにしましたnotes







正面からのユリンちゃんすまいるーheart01heart01heart01

しかもsign01しっかりカメラ目線camerashine

そしてくつろぎ加減最高ですscissors(笑)





お利口さんに笑顔で

頑張ってくれていましたnotes


ユリンちゃんありがとうheart04







続きまして...

チワワの女の子note

モモちゃんheart01







夏らしく短くすっきりとしましたーnotes



実はモモちゃん

いつもお家houseでトリミングしてもらっていて

( お母さんすごいですhappy02sign03 )

今日はやまなか動物病院で頑張ってくれましたぁshine



お母さんがとっても心配していましたcoldsweats02sweat01



sign03



モモちゃんheart04頑張れましたーnotes



モモちゃんheart01

初めてのことがいっぱいあったけど

頑張ってくれてありがとうwinkheart04





またのご利用をお待ちしてますnotes




またトリミングを通していろんな子と会えるのを
 
楽しみにしていますーhappy02shine



神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたぁnote
 


投稿者 やまなか動物病院