トリミング☆

2015年12月 1日 火曜日

トリミングにきてくれた子たちー♪ 【やまなか動物病院です】



こんにちはーnote

今日はトリミングhairsalonにきてくれた子たちを

ご紹介したいと思いますsmileshine






1才の男の子

パグのごん三くんですspade







全身短くすっきりになりましたーsign03

ごん三くんとっても似合っていますgoodshine




元々短い毛だと思われがちな

パグちゃんですが

バリカンでもっとすっきり

できちゃうんですよーsmilenotes






こーんな感じに楽しそうに

元気いっぱいはしゃいでいましたーhappy01note



ごん三くん頑張ってくれてありがとうheart01





次は~note

1才の男の子

柴犬のらんまるくんですspade






シャンプーですっきり

そしてふんわりしましたーsign03



なんといってもこの笑顔heart04

ずっと満面の笑みでしたーhappy02note




らんまるくん

頑張ってくれてスマイルまで

ありがとうheart01





今月はトリミングコースhairsalonの予約が


大変混みあっていますのでご予約の際は、


ホームページにてご確認お願い致しますpapershine


シャンプーコースの場合は当日でも受付可能な場合が多いので
シャンプーコースご希望の方はお電話にてご確認下さいsign03




以上!

横須賀市,三浦市エリアの

やまなか動物病院でしたnotes
 


投稿者 やまなか動物病院