トリミング☆

2015年9月 2日 水曜日

綺麗さっぱりしました~☆トリミング動物病院【横須賀市・三浦市】

こんにちは~shine


秋雨前線で雨がやんだり振ったりrainrain
午前中は忙しいお天気でしたねsweat01


さて、今日はトリミングのご紹介ですhairsalonheart02



MIXのクロくん
3歳の男の子ですsoccerheart04





お家でもお手入れがしやすいようにと
スッキリにカットしました~っheart01heart01

可愛いですね~happy01shine
愛嬌バッチリのこの表情eyeheart04heart04


ありがとう~winknote




ご家族さんとも一緒にハイポーズnote

ステキな一枚をありがとうございますcamerashineshine


クロくんの幸せそうな顔heart01heart01
また遊びに来てくださいね~runshine






横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~foot

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年8月 1日 土曜日

かわいい笑顔でトリミング~☆【横須賀市・三浦市】可愛いトリミング

今日は可愛いポメオちゃんが来てくれましたぁlovelyup


ポメラニアンのポメオちゃん
1歳の男の子さんshine


いつも可愛く登場してくれる
元気いっぱいのポメオちゃんですheart04



もともとが笑顔のかわいいポメオちゃんですがっ


今日はトリミングでスッキリー~notes


2人何か相談中かなっ??




ハイチーズheart04

完璧っshineshineshine
可愛い笑顔をありがとう~shine



トリマー武田と仲良しこよしのポメオちゃんでしたぁcherry



こちらは~8歳の男の子wink
マルチーズのジャムちゃん


お母さんがとっても喜んでくれましたぁ~heart04


私たちも可愛くなって喜んでもらえてっ
とってもとっても
嬉しいですhappy01heart04

ありがとうございましたwinkheart04



夏休み期間中sunトリミングがとても盛況で
予約が取りにくい状況が続いていますっweep


スタッフみんなで一生懸命頑張っていますが
お時間がかかる場合も多々でてきています。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますbearing


神奈川県横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院でしたclover

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年7月24日 金曜日

フワフワに可愛くカットしました~☆横須賀市・三浦エリアのやまなか動物病院


こんにちは~
今日はトリミングのご紹介ですhairsalonheart04



トイ・プードルの男の子
銀次くんspade




フワフワな毛を生かしてカットしました~hairsalonheart01



写真では見えてませんが...
足はブーツカットでカッコよく
オシャレなスタイルにringshineshine



カメラを向けるとこの表情note
なんだかキラキラ輝いてますhappy02heart02shine


銀次くんまたね~えrunheart01



続いては~...heart01heart01


ポメラニアンの男の子
RUKAくんclub





豆柴カットです~heart01


フワフワでぬいぐるみのような
仕上がりになりましたshineshine



クリクリなおめめが強調されて
とってもキュートですeyeheart02heart02


シッポもま~るくフワフワで
可愛いんです~heart01heart01


トリミング中はジッと
頑張ってくれましたupありがとう~heart04




神奈川県横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~happy01note

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年7月21日 火曜日

スッキリしました!トリミングのご紹介✩横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院

こんにちは~sun


トリミングのご紹介ですheart01heart02


来てくれたのは~note


トイ・プードルの男の子
グレイスくんsoccer





じゃじゃ~んheart01heart01


待合室に貼ってある
杏珠ちゃんのカットのようにとご希望をいただきsign03






ふんわりボリュームのあるお耳に仕上げshine
足元にまん丸なボンボンをheart01


スッキリでオシャレになりました~ぁringring


グレイスくんもカメラを向けると
カッコ良く決めてくれましたscissorsheart04


また遊びに来てね~note



続きまして...



MIXの男の子 
テツくんspade

いつもありがとうございますhairsalonheart02






今回は涼しげにスッキリしたカットですshine


か、可愛い~heart01heart01


長い手足が強調されてflair
スタイルばっちりです~shineheart02




テツくん頑張ってくれてありがとう~winknotes




神奈川県横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~penguin

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

泥パック(ペットエステ)はじめました【横須賀市のトリミング】やまなか動物病院

こんにちは~happy01shine



お久しぶりの受付秀美ですnote


今日は泥パック(ペットエステ)のご紹介ですsign03




【ペットエステ扶養泥】
長い間、大自然の恵みを受けた『泥』は、ミネラルを豊富に持っているため、皮膚を通してミネラル分を体内に取りいれることができます。

同時に、非常に微細な粉末であるため、発汗作用により皮膚から排出される老廃物を吸収し、炎症やハレを抑える効果があります。


また、均一に長時間温度を体表一帯に保つことができるため、温熱効果も期待でき、血行を改善し、痛みを和らげ、筋肉や関節の動きをスムーズにするといわれております。



構成されているミネラル成分は主として、硫黄・カルシウム・ケイ素・アルミニウム・酸化鉄・ナトリウム・リン・チタン・ナトリウムなどで、特に硫黄の作用については皮膚表面で角質タンパク(システイン)と反応し、徐々に硫化水素・ポリチオン酸・ペンタチオン酸となり、抗菌性をもたらします。



また、穏和な角質柔軟化作用により、ハリのあるキメの整った皮膚に仕上げます。
『泥』の平均粒度は10ミクロン以下で、細孔半径は500Åの多孔質の物質のため、皮膚表面の垢や汚れなどの老廃物や不純物を吸着し取りのぞくため消炎作用や消臭効果も期待できます。

また、被毛のコンディションを整える為、それぞれ役割の違う天然植物性保湿成分を数多く配合しており、うるおいがあり弾力のある毛質に仕上げます。




【こんな子にオススメです】
・においが気になる
・被毛にツヤがない
・被毛をふんわさせたい
・被毛をやわらかくさせたい


【効果】
・防臭、消臭効果
・毛艶がよくなる
・保湿、角質軟化作用
・皮膚表面の汚れや老廃物の除去
・アロマ成分、硫黄成分による抗菌作用
・保温することによるミネラル吸収



いろいろな泥パックを試してみましたが

この扶養泥にが一番良かったので導入することにしましたsign03




ぜひ1度おためしくださいheart02


神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたshine
 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL