☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年7月15日 水曜日

泥パック(ペットエステ)はじめました【横須賀市のトリミング】やまなか動物病院

こんにちは~happy01shine



お久しぶりの受付秀美ですnote


今日は泥パック(ペットエステ)のご紹介ですsign03




【ペットエステ扶養泥】
長い間、大自然の恵みを受けた『泥』は、ミネラルを豊富に持っているため、皮膚を通してミネラル分を体内に取りいれることができます。

同時に、非常に微細な粉末であるため、発汗作用により皮膚から排出される老廃物を吸収し、炎症やハレを抑える効果があります。


また、均一に長時間温度を体表一帯に保つことができるため、温熱効果も期待でき、血行を改善し、痛みを和らげ、筋肉や関節の動きをスムーズにするといわれております。



構成されているミネラル成分は主として、硫黄・カルシウム・ケイ素・アルミニウム・酸化鉄・ナトリウム・リン・チタン・ナトリウムなどで、特に硫黄の作用については皮膚表面で角質タンパク(システイン)と反応し、徐々に硫化水素・ポリチオン酸・ペンタチオン酸となり、抗菌性をもたらします。



また、穏和な角質柔軟化作用により、ハリのあるキメの整った皮膚に仕上げます。
『泥』の平均粒度は10ミクロン以下で、細孔半径は500Åの多孔質の物質のため、皮膚表面の垢や汚れなどの老廃物や不純物を吸着し取りのぞくため消炎作用や消臭効果も期待できます。

また、被毛のコンディションを整える為、それぞれ役割の違う天然植物性保湿成分を数多く配合しており、うるおいがあり弾力のある毛質に仕上げます。




【こんな子にオススメです】
・においが気になる
・被毛にツヤがない
・被毛をふんわさせたい
・被毛をやわらかくさせたい


【効果】
・防臭、消臭効果
・毛艶がよくなる
・保湿、角質軟化作用
・皮膚表面の汚れや老廃物の除去
・アロマ成分、硫黄成分による抗菌作用
・保温することによるミネラル吸収



いろいろな泥パックを試してみましたが

この扶養泥にが一番良かったので導入することにしましたsign03




ぜひ1度おためしくださいheart02


神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたshine
 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31