ペット紹介☆

2014年5月31日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート2

こんにちはshineスタッフの秀美ですwink



今日は、やまなか動物病院に通院してくださった ワンちゃんのご紹介sign01


heart01 ルークちゃん heart01 
2歳 オス  

パパさんに甘えるっhappy02 猛烈アピール息子 ルークちゃんですcherry


一緒に遊ぼう~note 投げてよぉ~ってmotorsports

音がピーピーなる おもちゃを
いつもお父さんのところまで持っていくのdash


何度も投げて欲しくってdog
パパさんの肩や頭にまで乗せて
猛烈アピールしまくっちゃうんですっ(笑)heart04


なんとも愛らしいやら しつこいのやらっwinkdash


可愛すぎですっheart02



..........................................................................................





heart01 チョッピーちゃん heart01 
8歳 メス  

マイペースで眠り姫っvirgoチョッピーちゃんcatfaceheart04

1日中だって寝ちゃうわよっmoon3


待合室では飼い主様の 胸の中でぴったりとconfidentclub
とても可愛かったですheart02


でもお家では、、、

ルークちゃんが来たら とっても怒るんですってsign01sign01sign01
まぁビックリhappy01



飼い主様宅の息子さん達~cherry
お散歩行ってあげて下さいねぇ~note



また、時間がある時にでも可愛いペット達をご紹介していきますねheart01


優しい飼い主様っsun
写真ありがとうございましたhappy01

 


投稿者 やまなか動物病院