☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年12月27日 日曜日

可愛いネコちゃんのご紹介☆【横須賀市のやまなか動物病院】

こんにちは~shine

今日は可愛いネコちゃんたちのご紹介ですheart04shine


推定3歳 女の子note
雑種(メイン・クーン系)のマリアちゃんcatheart02






お写真cameraはびっくりしてまん丸おめめにeyesign01


可愛い~っdespairheart01heart01



家ではバタバタ走り回っているという
元気いっぱいなマリアちゃんrundashdash



肉球の一部がピンクなのと
しっぽの先が真っ白い所がチャームポイントheart04heart04
揺れるしっぽに注目ですeyeheart04(笑)



素敵な飼い主さんのもとshine
たくさん遊んで元気に過ごして下さいねsign01



可愛いマリアちゃんでした~っnotenote





続きまして~notes



5ヶ月 男の子soccer
メイン・クーンのセサミくんnote





まだまだ5ヶ月なのに
イケメンなお顔ですheart04heart04



人が大好きで愛嬌抜群catheart02
とっても人懐っこいんですshineshine




猫なのに運動が苦手な一面も...
本当に猫なの...sign02と思う時がしばしばあるそうです...(笑)




これからもたくさん遊んで元気に
育っていってくださいねsmileheart01





横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~penguin



 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30