☆やまなか動物病院のブログです☆

2016年11月 8日 火曜日

お泊まり中の甘えん坊さん☆横須賀市やまなか動物病院


こんにちは~heart04


ちゃくちゃくと冬が近づいてきてますね~
「コタツをだしました~shine」ってお話をよく聞きますsnow


ワンちゃんもネコちゃんも中で
ぬくぬくするのが大好きですよねdogcatheart02


さて、話は変わりますが
とっても甘えん坊なこがお泊まりに来ていますscissors


男の子のニャン吉くんshine


とっても人懐っこくて
愛嬌たっぷりのニャン吉くんnote


今日もスタッフにたくさん甘えておりますheart02






獣医師の膝で甘え中~shineゴロゴロ~

もっとなでて~heart01heart01






あれ?寝ちゃったsleepysign02





スヤスヤ~sleepysleepy
寝顔がとっても可愛いんですlovely




お部屋に戻ってお気に入りのクッションで
ぐっすり眠っていました~happy02note


ニャン吉くんまたね~heart04



横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~sun


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30