☆やまなか動物病院のブログです☆

2016年10月26日 水曜日

仲良し家族のご紹介☆やまなか動物病院



こんにちは~notes


今日はとっても仲良しなご家族さんのご紹介ですheart04





「可愛く撮ってねnote
キラキラな瞳で、ばっちりカメラ目線!
可愛く決まってますshine




お母さんと、子ども達、みんな仲良く遊んでます!shine
お揃いのお洋服が可愛らしいですね!


「なんだ?なんだ?gawk
「中が見えるよ!shine
「なに?なに~?notes
中が気になる様子、みんなで話し合いでもしてるのかな?



お外も気になる・・・。
地面をくんくん、チェック中!


「ねえねえ!遊んで、遊んで!notes
でもやっぱり、遊んでほしい!heart04

舌をペロリnotes
スタッフに遊んでもらって、満足そうですshine

良かったね!

時には、みんなでお出かけなんかも行かれるそうで、
そこでもみんなは仲良し!
とのことheart04

とっても楽しそうですね!



以上 仲良しなご家族の紹介でした~lovely

ベルちゃんとその仔犬たち、仲良し一家
どうも有難うございました!

元気に立派に育ってね!




横須賀・三浦エリアの
やまなか動物病院でしたhappy02











 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30