ペット紹介☆

2014年5月30日 金曜日

ペットたちのご紹介☆パート1

やまなか動物病院に通院してくださった ワンちゃんのご紹介notenote




diamond ももこちゃん diamond 
17歳 メス  
飼い主様家族のキャラクターをしっかり把握している 
頭のいい ももこちゃんheart02

ジャーキーおじさんを見つけるとアタックし ご飯奪っちゃうのdeliciousrestaurant
ウフフheart02

かわいいでしょっheart02

写真を撮る時もシュッシュとカメラ目線は避けちゃうの(笑)sign03

なので写真は左右からですがご理解下さいnote

..........................................................................................



spade オーランドちゃん spade 
4か月 オス 
イケメンになりそうと惚れ込んで飼いはじめたそうで  あだ名は オラフheart02

お調子者でっheart02
日に日にイケメンから遠ざかっているそうです(笑)sweat02

でもsign03スタイルは抜群happy02good

元気いっぱいの男の子でしたheart02


投稿者 やまなか動物病院