ペット紹介☆

2014年6月24日 火曜日

ペットたちのご紹介☆パート11

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんネコちゃんのご紹介ですcloverheart02



diamond くぅちゃん diamond
5歳 メス
眠り姫crownsleepyくぅちゃんheart02heart02

お家では寝てばかりっsleepy
眠気には勝てないのheart02(笑)

そんなくぅちゃんはお外が大好き~sun
走らないけどっrunimpact(笑)

お外は好きheart02だけどsign01
ワンちゃんが苦手なんですdogdown(笑)
ワンワンワンワンsign01しちゃうのheart02(笑)

お姉ちゃんが居て嬉しそうでほっこりしましたhappy02heart02
素敵なご家族さんで ルンルンなくぅちゃんでしたっnotenote

..........................................................................................


spade デネブちゃん spade
1歳 オス
とっても優しいheart02デネブちゃんheart02heart02

いつもお姉ちゃんにたくさん遊んでもらってるのwinkup
だ、だけど...デネブちゃんにとっては天敵なんですってcoldsweats02impact(笑)

とっても大人しいけれど...実はsign03
怖がりさんなんですっsweat02

rvcarやバイクの音が大の苦手っdown

それと、お父さんのお決まりの一声sign03
これ聞くと素早く逃げさりますっdash(笑)

お姉ちゃんとデネブちゃんのやりとりに
病院内も笑顔になりましたっheart04


これからもかわいいペット達のご紹介をしていきますflair


投稿者 やまなか動物病院