ペット紹介☆

2014年6月 7日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート7


やまなか動物病院に通院してくださった 
ワンちゃん、ネコちゃんのご紹介ですhappy01heart02


spade グーちゃん spade
8歳 オス
女の子大好き おちゃらけグーちゃんheart02

遊ぶのがとーっても大好きheart02
追いかけっこだって負けないぜっrundash

人間大好きっheart02heart02

女の子はもっとすきlovely
ちょっとエッチなんですっ(笑)heart04
しつこいなんて言わないでsign03

人なつっこくて愛されキャラtulip
グーちゃんでしたっhappy02note

..........................................................................................


diamond そらちゃん diamond 
2か月 オス  
お眠り王子crownsleepyそらちゃんheart02

元気いっぱいに遊んで、
たくさん寝ちゃう成長盛りっcatfacesleepy

のび太君と言われてしまうほど
すぐ眠くなって寝ちゃうんだflair(笑)

甘えるの大好きっlovelygood

キュートな模様の甘えん坊
そらちゃんでしたっheart02heart02


投稿者 やまなか動物病院