ペット紹介☆

2014年6月 4日 水曜日

ペットたちのご紹介☆パート5

やまなか病院に通院してくださった ペットたちのご紹介ですheart01heart01


spade マロンちゃん spade
5歳 オス 
ニコニコhappy01shineキュートなマロンちゃんheart02heart02
 

病院ではおとなしいのにっheart02
家じゃ暴れんぼうさんみたいっdashimpact
 

お父さんは いっちばん下っ(笑)sign03sign03
お母さんと仲良くしようもんなら

怒るんですpoutsign03sign03

お父さんなんかに
お母さん渡さないんだからっbearingheart02heart02

ヤキモチ焼のマロンちゃんでしたぁgoodheart02

..........................................................................................


diamond シロちゃん diamond 
2歳 メス 
ブルーとゴールドの目をした シロちゃんheart02

オメメの綺麗さにっeyeheart02
思わず惹かれちゃうのっlovely

シロちゃんベイビーもっcat
こんなブルーだからっshine

オメメ確認のため

望遠鏡出しちゃうんだからっsearchheart02

可愛い飼い主さんでしたっ(笑)heart01


投稿者 やまなか動物病院