ペット紹介☆

2014年6月 3日 火曜日

ペットたちのご紹介☆パート4

やまなか動物病院に通院してくださった ペットたちのご紹介ですtulip


spade ちろちゃん spade 
3歳 オス
人が大好きheart02 やんちゃな ちろちゃんheart02

エサをもらうためっrestaurant
リモコン隠しちゃうんだぞっheart02

もらえるまで返さないんだからっpout

寄って来られちゃうと、
吠えちゃう 臆病者なんだけどっheart02

飼い主様の横では やんちゃパワー炸裂なup
ちろちゃんでしたぁhappy02heart02

..........................................................................................


diamond バニラちゃん diamond 
6歳 オス  
うちべんけいのsign01バニラちゃんheart02heart02

お外ではっ
他のワンちゃんなんか見ないふりっgawk(笑)

カラスにも負けちゃうボクなんだけど...sweat02sweat02

次男坊くんには なぜか強気なのっgoodheart02

ウウフheart02

カメラcameraに笑顔を振りまく
アイドルrouge バニラちゃんでしたぁheart02


投稿者 やまなか動物病院