ペット紹介☆

2014年6月 1日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート3

やまなか動物病院に通院してくださった ペットたちのご紹介dogheart02


spade 陸ちゃん spade
2歳 オス  
イケメン君の陸ちゃんgoodheart02

臆病者だけどっsweat02
ホントはすっごく人なつっこいのheart02

カメラcamera向けられると 照れちゃうっcatfaceheart02
シャイBOYかなっsign02

可愛い~~heart02

ロープのおもちゃを 投げては取ってが大好きっsign03
エンドレスなのよっshine

  
最近、ご飯に夢中ですっdeliciousrestaurant





diamond カイリちゃん diamond
3歳 メス  
クリクリおめ目が可愛いheart02カイリちゃんheart02

他のワンちゃんが寄ってきても知らんぷりっsign03
犬なんか相手してやんないんだぞっsign03

飼い主さんいわく、
自分のこと犬と思ってないみたいだとっ...(笑)goodheart02

ただ今 メタボflair
ダイエット中sign03

夏までにはwave とかっ
明日からsign03 とかっ
もーすぐ痩せる予定sign03 とかっ

言ってるのかなっ(笑)heart02

優しい飼い主さまheart02写真ありがとうございましたshine


投稿者 やまなか動物病院