ペット紹介☆

2014年7月26日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート19

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介を致しますっhappy02shine


tulip モモちゃん tulip
15歳 メス
甘え上手なheart02 モモちゃんheart02heart02

とっーても人なつっこくて
可愛いんですっconfidentflair

いつも、ばぁばheart02に鳴いて甘えて
おいしい おかしをたっくさん
もらいに行くんだそうですhappy01heart02(笑)
(食べ過ぎて吐いちゃうんだけどねと 苦笑)

お家では、パパheart02が一番大好きで
たっくさん甘えるんですってlovelygood

甘える所がたくさんあって幸せそうな
モモちゃんでしたっupheart02

....................................................................................


cherry チロル cherry
3か月 オス
と~ってもやんちゃなsign03 チロルちゃんheart02heart02

とにかく飛んでくるんだそうです...(笑)

誰かが帰ってくると玄関に来て
びゅーーーーーんrundash
飛んできますっdash(笑)

歯磨き粉が大好きで(ちなみにミント味)
歯磨きをシャカシャカしてても
びゅーーーーーんrundash
飛んできますっdash(笑)

お風呂にもダイブだってしちゃいますっspashine
水回りを好むのだとかっ(笑)
毎日が楽しそうなチロルちゃんでしたhappy01heart02


いつも楽しいお話をありがとうございますっsun
まだまだかわいいペット達のご紹介をしていきますねshine


投稿者 やまなか動物病院