ペット紹介☆

2014年7月20日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート18

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介を致しますっdogheart02


spade ムサシちゃん spade
8歳 オス
臆病さんなthinksweat01 ムサシちゃんheart02heart02

ずっと鳴きながら病院まで来てくれたそうですっsign01
ムサシちゃんheart02我慢してとっても
頑張ってくれましたっwinkheart02

お家では、ピコピコボールを持ってきて
「投げて投げて~っheart02」とアピールしてくるのですが
すぐに飽きてしまうんだそうですっcoldsweats02(笑)

体は大きいけれど とっーても!!!
シャイなムサシちゃんheart02でしたっhappy02shine

....................................................................................


diamond ロッタちゃんdiamond
12歳 メス
綺麗な毛質heart02の ロッタちゃんcat

病院ではオシトヤカなconfidentロッタちゃんですが
お家houseでは、
セミやトンボを連れてきちゃうんですってwobblydown

煮干しで気を引いて逃がしてあげようとしても
ロッタちゃんを気に入ってか
逃げてくれないみたいなんですheart02

プレゼントpresentのつもりなのかheart02
飼い主さんをビックリさせてしまう
おちゃめなロッタちゃんでしたcoldsweats01heart02


投稿者 やまなか動物病院