ペット紹介☆

2014年7月19日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート17

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介を致しますっwinksun


diamond チョコちゃん diamond
メス
おとぼけイタずらっこheart02 チョコちゃんheart02heart02

イタずらが大好きhappy01でお家ではhouse 
お菓子の袋をかぶって前進するんですっdashカンガルーみたいなのsign03

二足歩行が上手でっheart02
お家のみんなは二足歩行犬と呼ばれていますwink(笑)

みんなを笑顔にするのが好きなんですねhappy02heart02heart02

人なつっこくて可愛いribbon
ムードメーカーのチョコちゃんでしたっlovely

.............................................................................................


club ユリンちゃん club
5歳 メス
とっても人なつっこいユリンちゃんupheart02

誰にでもプリプリ来てくれて
可愛いんですよっhappy02heart02
人が大好きなんですってsign03

子どもや赤ちゃんが好きで、見つけると大興奮っflair

ネコちゃんcatを追いかけるのも好きだそうdash(笑)
お散歩はブラブラしているそうですっheart02(笑)

ふさふさ綺麗な毛並みでshine
愛嬌たっぷりのユリンちゃんでしたっheart01


投稿者 やまなか動物病院