ペット紹介☆

2014年7月13日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート15

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介を致しますっconfidentheart02


diamond げんちゃん diamond
5か月 オス
顎下の毛が白い 可愛いげんちゃんheart02heart02

まだ慣れない病院に おとなしく頑張ってくれましたnote

お家では お兄ちゃんと追いかけっこ~rundash
だ、そうですが......げんちゃんが、
お兄ちゃんをとことん追いかけまわして
楽しんでいるみたいですcoldsweats01heart02(笑)

お家のネコちゃんcatにも ちょっかいを
だすそうで毎回 猫パ~~~ンチrocksign03
けれど 懲りないheart02のが げんちゃんです...(笑)

これからもっshinesign01
たっくさん遊んで元気に走ってsign01(笑)
お兄ちゃんとともに 成長が楽しみですねっbudheart02

成長盛りの頼もしいhappy01 げんちゃんでしたっheart02

..............................................................................



spade アリュールちゃん spade
12歳 オス
とっってーも人なつっこいheart02 アリュールちゃんheart02heart02

しっぽがライオンleoさんみたいにカットhairsalonされていて
とっても可愛いんですlovely

聞いてみると 飼い主さんがカットhairsalon
されてるんですってsign03

しかもsign03全身ですよっsign03sign03

見よう見まねでこんなに可愛くしてもらって
アリュールちゃんheart02嬉しいでしょうねhappy02heart02

病院がだいっすきで、ライオンさんのしっぽが
ずっとフリフリしてましたwinkflair

大好きな♡heart02い主さんにはもっとフリフリっheart02
とっても可愛い アリュールちゃんheart02でしたっ


投稿者 やまなか動物病院