ペット紹介☆

2014年7月 4日 金曜日

ペットたちのご紹介☆パート13

やまなか動物病院に通院してくださった 
ワンちゃんネコちゃんのご紹介ですtuliptulip


diamond ベンちゃん diamond
7歳 オス
寂しがりやで人なつっこい ベンちゃんheart02heart02

お散歩大好きrunheart02 大きいワンちゃん大好きdogshine
だけど...雨だけは苦手~~~っっrain(笑)

嬉しいときには "くるくる" 回る回るheart02
とくにご飯を食べた後に貰える
ハミガキボーンheart02には大興奮っsign03sign03
いつも以上に回るんですってupup

飼い主さんはベンちゃんのしっぽが大好きheart02だそうで
 "アンテナ" と名付けたそうですflair(笑)

写真cameraには "アンテナ" さん写ってないんですweepsign01
ほんとに可愛いしっぽなんですよっheart02

飼い主さんにしっぽブンブンheart02の ベンちゃんでしたっnote

..........................................................................................



spade るうちゃん spade
4か月 オス
わんぱく少年good るうちゃんheart02heart02

寝方が毎回、面白くて可愛いらしいですheart02sign01
足を組んで人間みたいなときもgawksign03(笑)

最近はとにかくやんちゃで
暴れん坊くんっimpactimpact
足がと~っても と~っても
速くて捕まえられないくらいにっrundashdash

そんな るうちゃん ご飯の時間になると
ニャーニャー鳴いて来るそうですrestaurantheart02
話しかけてもニャーニャー言ってるんですってcat
お話ができるんですねっhappy01

これからの成長が楽しみですっheart02
飼い主さんが大好きなっsign03
元気いっぱいの るうちゃんでしたheart02


投稿者 やまなか動物病院