ペット紹介☆

2014年7月14日 月曜日

ペットたちのご紹介☆パート16

やまなか動物病院に通院してくださった

ワンちゃんたちのご紹介を致しますっheart01



diamond つくちゃん diamond

7歳 メス

寝るのが幸せ~sleepyheart02 つくちゃんheart02

ボールがだいすきっっっsoccerheart02

いつも お姉ちゃんと遊んでいるみたいっnote

今日も一緒にボールで遊んで

いるんですかねっwinkshinesign02

赤ちゃんを見ると大興奮sign03sign03

好きなんですってconfidentheart02

寝てheart02遊んでheart02

毎日が幸せそうな つくちゃんでしたっlovely

...................................................................................................



spade プーちゃん spade

11か月 オス

優しくてheart04穏やかな性格の プーちゃんheart02

特技は、二足歩行でsign03テクテクっ歩いちゃいますflair

ハイタッチだってできるんですpaperheart02

一人でお留守番も余裕余裕house

みんなに「いってらっしゃ~い」ってして

お利口に待ってられるイイ子さんheart02

ご飯は、おいしいものしか興味がないっdeliciousrestaurant(笑)

ご飯よりも、おやつsign03sign03おやつsign03sign03

おやつを下さいっっgawkheart02(笑)

とっても 可愛いプーちゃんでしたっheart02



club 由治(よっちゃん) club

2歳 メス

やんちゃなflair 真っ白よっちゃんheart02heart02

ちなみに上の、プーちゃんと一緒に暮らしてますっhouseheart04

仲良しさんなんですよっshine

よっちゃんは、とにかく好奇心旺盛っsign03sign03

なんでも興味を示しますっsearch(笑)

だけど、一人が苦手ですweepheart03

寝るときは隣に誰かいないと寂しがるんですってdownheart02

プーちゃんheart02 よっちゃんheart02

お兄ちゃん、お姉ちゃんとたくさん遊んで

元気いっぱいに育って下さいbudheart02


投稿者 やまなか動物病院