ペット紹介☆

2014年7月10日 木曜日

ペットたちのご紹介☆パート14

やまなか動物病院に通院してくださった ワンちゃんたちのご紹介ですdogheart02



diamond りぼんちゃん diamond
7歳 メス
食べるのがっ だーいすきheart02 りぼんちゃんribbon

とっても とーっても食いしん坊さんdeliciousrestaurant
ご飯の時間が毎日楽しみなんでしょうねclockheart02

お兄ちゃんと 仲良く遊んでいるけれど
リボンちゃんにとってお兄ちゃんは
下......に見ているらしいですっcatfaceheart02

お兄ちゃんが食べているお菓子とか
食べ物とかを「いただきま~すっheart02heart02gawksign03
と、取られちゃうんですってsign03sign03sign03

お兄ちゃんsign03取られないように頑張れsmilesign03(笑)

毎日が 幸せそうなリボンちゃんでしたっheart02

..........................................................................................


spade ジンベイちゃん spade
14歳 オス
愛嬌抜群っheart04 ジンベイちゃんheart02

凄く人なつっこくてnote
しっぽがいつも フリっフリっなんですsign01
ふさふさで可愛いっwinkheart04

お家では、布団の間から鼻だけ出して
寝てるんですってsleepysleepy
とっても 可愛いですよねっheart02sign03

飼い主さんの隣にべったり
くっつくのが好きなんですって
甘えん坊さんlovely

自然と笑顔にしてくれるっshine
可愛い ジンベイちゃんでしたっheart02heart02


投稿者 やまなか動物病院