ペット紹介☆

2014年8月29日 金曜日

ペットたちのご紹介☆パート31

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介ですっpencilheart01




apple チッタちゃん apple
6歳 メス
飼い主さんの事がだ~いすきheart02なチッタちゃんheart02

声をかけると首をかしげてflairかわいく挨拶してくれるんですよぉ~heart02



ほふく前進が得意でgoodnote
特にお兄ちゃんのベッドで
年中泳いでるんだそうですっsmileheart02(笑)



お家houseでは、飼い主さんの後を一生懸命heart02追いかけてっrun
ストーカーみたいなんです~!!と飼い主さん(笑)



小さいけれど飼い主さんへの愛情は誰にも負けないshine
甘えん坊のチッタちゃんheart02でしたぁ~lovelyflair

....................................................................................

tulip コウちゃん tulip
4歳 オス
とっても綺麗でみとれちゃうlovely

美男子shineコウちゃんheart02heart02



夜中にテンション upup でっhappy02

夜中の3時ごろに暗闇の中を自由に
走り回っていたんだとの事rundash



恐がりさんとのことだけど、

天井を開けてマンション中走り回ってheart02元気いっぱいheart02

飼い主さんを驚かせちゃうcoldsweats02sweat01

可愛いheart02コウちゃんでしたっhappy01note


投稿者 やまなか動物病院