ペット紹介☆

2014年8月31日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート32

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんネコちゃんたちのご紹介ですっheart01


spade しょうたちゃん spade
5歳 オス
賢くってheart02 お利口なheart02

人なつっこい しょうたちゃんdogflair



お家houseの中では飼い主さんの傍から離れないheart02
可愛いnotesしょうたちゃんdiamondですが



「トイレ行ってくるね」と言うと
その時は、ソファーに座って待っているんだそうですwinkshine



お腹がすいたら目で訴えてっeyerestaurant
ボールをくわえドッグフードの所に行って
頂戴アピール~baseballheart02

賢いんですsign03sign03



飼い主さんに甘えて胸の中でぴったりな
しょうたちゃんでしたぁ~lovelygood



....................................................................................

diamond ガッチちゃん diamond
14歳 オス
寝ても寝たりないsleepy 美男子ガッチちゃんleoheart02

一日中のんび~り寝て過ごしているんだそうですgawksleepy



こんなのんび~りガッチちゃんでもっheart

お家に来る野良ネコ(チビちゃんshine)が来るとrun

なぜだか競って食欲がでるそうなんですっrestaurantheart02

notes



名前の由来はDr.スランプ アラレちゃんに登場する
かみつき ガッちゃんup
「クピポ」とかっ「クピプー」とか言ってheart02heart02

今日も平和にお昼寝してるのかなぁ~happy02sign02



飼い主さんからの愛情いっぱいなcat可愛いガッちゃんでしたぁheart02
 


投稿者 やまなか動物病院