ペット紹介☆

2014年8月23日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート29

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介を致しますっtulip



heart トマトちゃん heart
14歳 メス
食べることに情熱を注ぐっdeliciousheart01
笑顔がキュートなっheart02天才トマトちゃんheart02



どんなワンちゃんでもウェルカムshineshine
大きい子でも全然大丈夫っgoodheart02(はじめだけちょっとビックリするみたいです)
とっても賢くってheart02ターンもジャンプも電気つけることだって出来ちゃうんですっsign03



こんなに小さいのにすごいでしょっwinkheart02



こんなトマトちゃんsign03
一緒に暮らしている【 こいもちゃん 】は苦手らしいです。笑sign03



飼い主さんの胸の中でニコニコ笑顔を振りまく♡可愛いトマトちゃんでしたぁvirgoheart02






spade こいもちゃん spade
8か月 メス
トマトちゃんが大好きなっheart02可愛い こいもちゃんlovely

でも... 片思いなんですweepheart03



人を見るとビックリして 泣いちゃうけどっwobblydown
ワンちゃんだ~い好きっdogheart02
同居のトマトちゃんは も~っと好きgoodheart02



こんな こいもちゃん頭が良くてheart02
いろんなものを工夫してオモチャにできるんですっheart02



でも、やっぱり
トマトちゃんと一緒に遊びたくって めげずにbearingアタックしていますrunheart02
めげない!!しょげない!!(笑)  がんばれheart02こいもちゃんheart02heart02

愛情いっぱいの飼い主さんのもとでnotes幸せな2人でしたっdogheart02

 


投稿者 やまなか動物病院