ペット紹介☆

2014年8月25日 月曜日

ペットたちのご紹介☆パート30


やまなか動物病院に通院してくださったtulip
ワンちゃんのご紹介を致しますっnotenote


spade 音丸ちゃん spade
7歳 オス
甘えん坊で癒し系heart02
可愛いオメメのeye音丸ちゃんup

しっぽがイヤイヤだったけど...bearingtyphoon
最近ではっheart02

しっぽをフリフリnotes
とっても可愛く振るんですってwinkheart02heart02



初めはビクビクしてたけどっwobblysweat01

すぐに慣れてくれましたっup

甘ったれさんでっheart02飼い主さんにニコニコhappy01heart02



病院の人にもニコニコ笑顔を振りまいていたheart02
可愛い音丸ちゃんでしたっlovelygood



....................................................................................


diamond ランちゃん diamond
2歳 メス
愛嬌抜群shineおっとり可愛いheart02

甘えん坊heart02ランちゃんsmileheart02



お家ではっhouse ライちゃん(ライオンleoの抱き枕)がすっごくお気に入りheart02

お家に来た時からライちゃんleoと一緒heart02(今では相方みたいですflair

「ライちゃん取ってきて~sign03」と言うと

頑張って取ってきてくれるんですってhappy02heart02

カワイイですねっcatfaceheart01



お留守番するときもheart02いつでも一緒leoheart02

一緒だと 安心なんですねぇ~winknotesカワイイ
笑顔の絶えない温かいご家族の中でっshine

幸せなランちゃんでした~っheart02


投稿者 やまなか動物病院