ペット紹介☆

2014年8月14日 木曜日

ペットたちのご紹介☆パート27

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介を致しますっdogcatheart02


spade ネジちゃん spade
6歳 オス
とにかく食いしん坊な...ネジちゃんrestaurantheart02

飼い主さんが笹かまを食べた手をネジちゃんに見せたら
クンクン......heart02「ガブッッimpactsign03
っと、思いっきり食べられたそうですbearingsign03(笑)

笹かまと間違えちゃったみたい...heart02heart02(笑)

賑やかなご家族さんとflair
とってもお茶目なネジちゃんでしたぁwinkheart02
....................................................................................


diamond マロンちゃん diamond
4歳 オス
可愛い男の子sign01マロンちゃんheart02heart02

お写真cameraを撮られるのが苦手でsweat01
カメラを向けると上手にそらしちゃうマロンちゃんheart02(笑)

臆病者さん だけれど診察中とっても
頑張ってくれましたっhappy01heart02

終わった瞬間飼い主さんに抱っこしてもらって
安心したご様子のマロンちゃんでしたっ...catfaceheart02


投稿者 やまなか動物病院