ペット紹介☆

2014年8月 3日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート23

やまなか動物病院に通院してくださった
ネコちゃんたちのご紹介を致しますっwinktulip


spade ちなつちゃん spade
1歳 オス
暴れん坊で食いしん坊restaurantさんな ちなつちゃんheart01

初めてでびっくりするかと思いきや...
にゃんにゃんheart02元気におもちゃに飛びついてましたrunflair

迫力満点coldsweats01shine

病院では甘ったれさんの可愛いcatfaceheart02
ちなつちゃんでしたっcherry


diamond るーちゃん diamond
1歳 オス
おしとやかなnote るーちゃんhappy01heart02

病院では周りの様子をうかがって
遊んでもらえるタイミングを見つけては
小さくアピールしちゃうんですっeyeheart02

これが、とっても可愛いんですっheart02sign03

ちなつちゃんも るーちゃんも
もうすぐ出会える赤ちゃんlovelyと幸せな家族を
築いてくださいね~confidentheart02heart02heart02


投稿者 やまなか動物病院