ペット紹介☆

2014年9月14日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート37



今日もやまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介ですっ(^^)♡





☆ ムックちゃん ☆
13歳 オス
と~っても甘えん坊さん♡で
と~っても優しい♡♡♡ムックちゃん♡♡




大きいワンちゃんが大好きらしいですっ( *´艸`)




何をされても怒らずに文句を言わない!!
すごくいい子さんなムックちゃん(*^^*)☆



お母さんがだいっすき♡♡で
いつもベッタリなんですって(≧▽≦)可愛い!!!



診察中もお母さんに抱っこされて
とっても幸せそうな♡ムックちゃんでした~っ♡♡






☆ ミルキーちゃん ☆
8歳 オス

真っ白でフワフワもこもこ♡!
みんなに笑顔を振りまく可愛いミルキーちゃんっ♡♡



近所に住むロータ君のことが
だ~いすき♡だそうで、リードなしで
モグラの行進みたいにベッタリなんだそうですっ(≧▽≦)♡





そして、、、

あんまり......怒ることもないそうです♡♡





素敵な飼い主さんとこれからも楽しく
元気に過ごして下さいね(*^▽^*)☆☆



 


投稿者 やまなか動物病院