ペット紹介☆

2014年9月20日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート39

今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介ですっ(≧▽≦)


☆ きんたろうちゃん ☆
6ヶ月 オス


昔からのんびりな性格なんだそうで、
受付でも飼い主さんの腕の中で
まったりしているご様子でした(*´▽`*)♡(笑)




お家でもハンモックに揺られながら
毎日をのんびーっり過ごしているんだそうです♡




写真からまったりさが伝わってきますねっ♡♡!




これからも、毎日をのびのびまった~りと
成長していって下さいねっ(●^o^●)♡
....................................................................................

☆ モカちゃん ☆
5か月 オス
やんちゃ盛りのイタずらっこ
好奇心旺盛なモカちゃん(*^^*)☆☆



最近は机に乗ることを覚えてしまったみたいです(;゚゚)!



ボール遊びが大好きでっ♡投げてあげると(^_^)/!
取ってきてくれるときもあれば、無視されることも(笑)



お外では一切吠えない良い子さんっ♡
けど、お家ではなぜか吠えるんだそうです(@_@)☆(笑)



これからもいろんなことを経験して

元気いっぱいに成長していって下さいね♡♡♡!



神奈川県横須賀市佐原のやまなか動物病院は

夜間救急も行っています。


投稿者 やまなか動物病院