ペット紹介☆

2014年9月13日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート36

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介ですっdogheart02


diamond きらちゃん diamond
11か月 オス
とっても可愛くて甘えん坊chickheart02
元気な男の子!きらちゃんwink



お家でもどこでも!
飼い主さんにずーーっとべったりなんだそうですheart01



とっても安心するんでしょうねっconfidentheart02



ボールsoccerを投げて取ってくるのが
大好きなんだそうですっrunheart02



何かを察してっflair診察室で固まってしまうっbearingsign01

とっても頑張りましたshine 可愛いきらちゃんでした~tulip



.................................................................................

club ナルちゃん club
4か月 オス

ちょっっぴりビビりな 可愛い男の子leoheart02

クリクリおメメeyeの ナルちゃんheart02



最近お散歩デビューしてっheart02 風や音などっcloud

初めてのお外の世界にビックビクweepsweat01



これからいろんな楽しい事が待ってるんですねぇcherryblossomheart02



いろんな事にチャレンジしてshine

愛情いっぱい!!元気いっぱい!!に
成長していってくださいねgoodheart02





2人ともheart02

どんな成長を見せてくれるのか楽しみにしていますっhappy01

 


投稿者 やまなか動物病院