ペット紹介☆

2014年9月 9日 火曜日

ペットたちのご紹介☆パート35

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介ですっhappy01heart


diamond Milkyちゃん diamond
2か月 オス
みんなに笑顔をふりまくhappy01可愛い王子crownheart02

元気いっぱい   Milkyちゃんheart02heart02



お家では毎日が運動会っrundash

全力疾走にsign05勢い余って逆立ちしてしまうほどっheart02sweat01

元気いっぱいなんですっhappy02notes


最近は毛布とじゃれるのがマイブームっheart02

今日も元気に遊んでるのかなっlovelysign02



これからの成長が楽しみなupup

キュートなMilkyちゃんでしたぁwinkheart02



....................................................................................



spade ショコラちゃん spade

9歳 オス

よくMIX犬に間違えられるけどっ!

ボクはチワワだいっ!!!チワワのショコラちゃんだいっgawkheart02

heart02heart02(飼い主さんよりheart02)



ショコラちゃん、実はとっても頑固さんcatfacesign03

なので、、おうちの犬とは日々格闘中bomb



ショコラちゃんの楽しみは毎朝のsun

飼い主さんの布団でheart02占領して遊ぶ事happy02good

大好きすぎてっheart02もうほんとゴロンゴロンなんです~と(笑)



飼い主さんを占領できて嬉しいんでしょうね~up



とっても元気でrundash愛嬌抜群のMilkyちゃんとショコラちゃんでしたぁheart02

 


投稿者 やまなか動物病院