ペット紹介☆

2014年10月31日 金曜日

ペットたちのご紹介☆パート42

今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)!!






☆ スターちゃん ☆

2か月 オス

くりくりおめ目でこんにちは♡

みんなの癒し役っ(*^^*)♡おっとり可愛い!!!スターちゃん☆♡




猫じゃらしで誘うとっ♡

狙いを定めっ♡お尻プリプリ♡♡



パワーを溜めて じゃーーんぷっ!!!するんだそうです♡♡

その姿!とっても可愛いんでしょうねっ(@_@)♡





お家に来て2日ですごく慣れてっ♡

今では噛みかみ時期です...とのこと(>_<)(笑)





お姉ちゃんお兄ちゃんとたくさん遊んで♡♡

元気に成長していって下さいね(●^o^●)

........................................................................



☆ ラズちゃん ☆

6歳 メス

食べ物の「ラズベリー」からとって♡

可愛い名前のラズちゃん♡♡♡オイシソウ♡





とっても怖がりさんで...(;_:)

怖い時はいつも飼い主さんの後ろに

隠れちゃうんだそうです...\(◎o◎)/!





だけど!お家ではやんちゃさんに大変身!!!

元気いっぱいだそうですっっ(*^^*)♡笑


投稿者 やまなか動物病院