ペット紹介☆

2014年11月25日 火曜日

ペットたちのご紹介☆パート47



今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)!!



☆ イヴちゃん ☆

5か月 メス

元気いっぱい!!!!

やんちゃ娘のイヴちゃん(≧▽≦)♡




とっにかく!!!!やんちゃさんで

一緒に暮らしている1歳になるお兄ちゃんに

ちょっかいをだしては 怒られてばっかりなんだそうです...(-.-)♡




お兄ちゃんとの戦いには負けることが多いけれど

負けず嫌いなイヴちゃんは諦めずに

隙を見て反撃!!!!!!!!(;゚Д゚)笑





どーしてもお兄ちゃんに勝ちたいと願っている!!!

イヴちゃんでした~ぁ(*^-^*)♡♡♡

..............................................................................



☆ ラッキーちゃん ☆

8歳 オス

大人しくて賢いっ!!!

キラキラ笑顔のラッキーちゃん☆☆





とっ~ても甘えん坊♡♡♡で

構ってかまってさんなんですって(*^-^*)♡♡♡






おやつを見せるとあまりの欲しさに

飼い主さんの頭の高さぐらいまで!!!

【ジャンプ♡!!!! ジャンプ♡!!!!!!!!】するんですって(゜o゜)☆

ジャンプ力が凄い...\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑





これからも素敵な飼い主さんと

幸せいっぱいの毎日を送ってください(^^♡♡♡





いつも楽しいお話をありがとうございますっ(*^▽^*)♡
まだまだかわいいペット達のご紹介をしていきますっ☆

 


投稿者 やまなか動物病院