ペット紹介☆

2014年11月23日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート46



今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)!!





☆ 虎太郎ちゃん ☆

1歳 オス

元気いっぱい!!!!!!!!!!!

ムードメーカーの虎太郎ちゃん(^^♡♡



おならがよくでるそうで(笑)

飼い主さんが気付いて虎太郎ちゃんを見ると

しれ~って知らんぷりするんだそうです(;゚Д゚)!!!!



最近はやっと大人しくなってきて...!!!!!!!!

だいぶ男前☆な大人になってきているとのこと(*ノωノ)♡



これからも元気いっぱい☆に

素敵なご家族さんと過ごして下さいね( *´艸`)♡

..............................................................................



☆ ココアちゃん ☆

7歳 オス

お父さんがとっても大好きっ♡♡!!

いつも明るい笑顔のココアちゃん(>_<)♡♡



食欲がすごくて、毎回体重計に乗るのが

怖いんですと飼い主さんっ(@_@)☆笑

先生におこられちゃう...(笑)



内弁慶という意外な一面も!!!!!



お外ではとっても良い子♡なのですが、

お家だと性格が一変して強くなるんだそう(笑)





宅急便などの車が止まると吠えて

お家に入ってくるとまとわりついて噛み噛みしちゃうそうです(;_;)/



どこいくのにもお父さんと一緒で(*^^*)

とっても仲良しなんです♡♡!!!!



これからも大好きな♡お父さんとずっと一緒に♡

楽しい毎日を過ごして下さいね(^_^)/♡♡



これからもかわいいペット達のご紹介をしていきます☆





神奈川県横須賀市佐原のやまなか動物病院は

夜間救急も対応しております。

http://www.yamanaka-vet.com/


投稿者 やまなか動物病院