☆やまなか動物病院のブログです☆

2014年11月 9日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート44

今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)!!





☆ らいとちゃん ☆

3か月 オス

とっても甘えん坊さん♡で

つぶらな瞳の可愛い♡♡元気いっぱいらいとちゃん(*^^*)





飼い主さん家の誰かが お家に帰ってくるっ!!     ってなると♡

嬉しそうに玄関にお迎えするんだそうですっ(^O^)/♡♡




手を洗うまでは らいとちゃんを触るの禁止!!

というルールのため♡飼い主さんが洗面所に行くと

そのままついてきて...




待ちきれず...  しっぽブンブン!!

周りをうろうろ♡♡しているんですって( *´艸`)♪





お子さん達が らいとちゃんに構わず二階に

行ってしまうと「なんで(;_;)?」と、後姿がなんとも

寂しそうで(笑)  それがなんとも可愛いんです(*ノωノ)♡♡





これからも素敵なご家族さんと楽しい毎日を送って下さい♡♡

これからの成長が楽しみな らいとちゃんでした(^O^)/♪

........................................................................



☆ モモちゃん ☆

12歳 メス

大人しくって甘えん坊♡♡

笑顔が可愛い☆癒し系モモちゃん(*^^*)♡♡





とっても人なつっこくて!!!

みんなに笑顔を振りまくの(≧▽≦)♡♡





お散歩が大好きなモモちゃん♡♡

お散歩中☆人やワンちゃんがどんなに遠くに居ても

近寄ってくるまでお座りして待てるんですって(*^^*)♡♡



えらいでしょ♡





診察中も飼い主さんにベッタリで♡

なんとも可愛らしかったですっ(*´▽`*)♡♡






これからも大好きな飼い主さんのもと♡♡

元気に遊んで楽しい毎日を過ごしていって下さいねっ☆







かわいい写真をいつもありがとうございます(≧▽≦)ノ

ブログに載せて大丈夫なかた大・大・大募集中です♡

気軽に声をかけて下さいね♡♡






神奈川県横須賀市佐原のやまなか動物病院は

年中無休で夜間救急も対応しています。

http://www.yamanaka-vet.com/


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30