ペット紹介☆

2014年12月 7日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート49

今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)♪!!






☆ はなちゃん ☆

4歳 メス

常に美意識が高く♡♡

わがままお嬢様♡はなちゃん(*ノωノ)



大人しいけれど、とってもわがままなんです!!!

と、飼い主さん(゜-゜)♡



人間らしく言葉が通じるはなちゃんは

「太った?」などと体型のことを言うと

拗ねちゃうんだそうです(-.-)♡♡笑



名古屋からやってきたとのことで

さすが!!【名古屋美人♡♡】ですね(^_-)-♡



これからも美意識を高める♡はなちゃんでしたっ♡♡






☆ てんちゃん ☆

2歳 メス

厚木からいらっしゃいましたっ☆!

やんちゃ者で誰よりも活発な♡てんちゃん(^^♡



はなちゃんとは性格が真逆で...!

子どもっぽく、好奇心が旺盛で

ひょうきん者とのこと(´ー`)♡



みんなに構ってかまってちゃんで

人懐っこい性格な てんちゃん(#^^#)♡

お母さんのお膝に はなちゃんが乗ってると

てんちゃんはサイドパンチ!!をして

奪い合うんだそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑



はなちゃん、てんちゃんはお母さん♡が

だ~いすき♡なんですねっ(*´▽`*)♡♡♡!!



これからも幸せいっぱい♡愛情いっぱいに♡

楽しい毎日を過ごして下さいねっ(*^-^*)♡♡





これからもかわいいペット達のご紹介をしていきます☆


 


投稿者 やまなか動物病院