☆やまなか動物病院のブログです☆

2014年12月19日 金曜日

カロリーについて☆


「私、失敗しないんで」、、、って言ってみたいですよね~(≧▽≦)笑

おはようございます(^^♪ 受付の秀美です♡♡♡



昨日のドクターXの最終回♡ みなさん見られましたかぁ~(*^^*)ノ

終わり方 ぶっ飛んでましたね~‼‼‼

2億使って宇宙だなんてっ!!



来週からの 医療ものシリーズ(ドラマの名前忘れちゃいました) を楽しみにしましょうねぇ~(;_;)/~~~

今日は食事のカロリーについて♡です。



体重管理は人間でも動物でも悩みのタネです(;_;)/~~~

特に犬・猫では肥満に気づかれないケースもありますが、

ウエストが少しくびれている程度が理想的だと思って下さい。



参考に♡「ヒルズ社」のチェック表です♡



当てはまる数が多い子はダイエットやカロリーコントロールを考えてみてください( ;∀;)


少しのおやつでも

小さな体の犬や猫には高カロリーですので注意が必要です!!





恐ろしいぃ~~~

みなさんっ!!  ダイエットは今日から行いましょう( ;∀;)





今日の写真は、、、

最近やたらに窓ふきする看護師さん♡

二の腕が痩せると信じて(笑)



がんばれ(笑)!!!!








神奈川県横須賀市佐原のやまなか動物病院は

年末年始も休まず診療しています。

http://www.yamanaka-vet.com/


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30