ペット紹介☆

2014年12月17日 水曜日

ペットたちのご紹介☆パート50



今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)♪!!





☆ モカちゃん ☆

7か月 メス

ポメラニアン×柴のミックス!!

甘えん坊♡で臆病者のモカちゃん(^^♡



ご家族さんでもお家に帰ってくる音がすると

「誰なのっ(;゚Д゚)!!」とちょっぴり怖いのか

吠えてくるんだそうです...( ;∀;)!笑



いつも、せわしなくって♡

どこに行くのにもずっとついてくるので♡

たま~に大変なんです! と飼い主さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最初は一番モカちゃんに慎重だったお父さん...

今では一番可愛がっているんだそうですっ(≧▽≦)♡

モカちゃんを甘やかしているとのこと♡♡♡笑



素敵なご家族さんのもとで

元気にすくすく成長していって下さいっ♡♡

..............................................................................





☆ ラスクちゃん ☆

約4か月 オス

いたずら好きできかんぼうの

やんちゃな!!ラスクちゃん(^^♡



お家では次男さんの真似っ子をよくするらしく

指しゃぶりを見るとラスクちゃんも

お母さんの母乳を飲むように手をモミモミさせたり♡

髪の毛を引っ張ったりと♡真似をするんだそうです( *´艸`)♡



お兄ちゃん達と一緒に♡今日も甘えているのかなっ(*^^*)♡
これからも幸せいっぱいに♡暖かいご家族のもと♡

楽しい毎日を過ごしていって下さいねっ(*^-^*)♡♡







これからもかわいいペット達のご紹介をしていきます☆



神奈川県横須賀市佐原のやまなか動物病院は

年末年始も休まず診療しています。

http://www.yamanaka-vet.com/


投稿者 やまなか動物病院