お役立ち情報

2014年12月 3日 水曜日

ペット同伴可能☆イルミネーション



こんにちは☆看護師の市川です(^^♡





2014年も残りわずかですね(;_;)/~~~

イルミネーションも話題になってきましたっ♡





そこで今日はペット同伴可能な

イルミネーションをご紹介致します(^O^)/☆☆



【 さがみ湖のイルミリオン 】







去年行ってきましたが、

とっても広くてとにかく綺麗でしたよ♡!



ワンちゃんも同伴できるので行ってみて下さいね(*ノωノ)♡♡

ただ、見れない所もあるみたいです...!



http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/summary/





【 御殿場時之栖イルミネーション 】





ワンちゃん同伴できますよっ♡!

ただし、建物内はNGです!が、イルミネーションは外なので

十分楽しめると思います( *´艸`)☆

http://www.tokinosumika.com/sp/illuminations2015/





【 くりはま花の国 ウィンターイルミネーション 】

ワンちゃん同伴可能ですが!

いろいろと決まり事がありますので

詳しくはホームページを見て下さいね(*^-^*)♪

一番近場なので行ってみてはどうでしょうか♡!!

http://www.kanagawaparks.com/kurihama-perry/kurihama/









夜は気温がさらに下がってとっても寒いので

暖かい格好をして見に行って下さいね(*^-^*)♡♡








話は変わりますが、、、、



受付の見守り隊に仲間が増えました♡♡

飼い主さまから頂いた猫さんですっ(^O^)/♡



良かったら撫でてあげて下さいね( *´艸`)







神奈川県横須賀市佐原のやまなか動物病院☆

http://www.yamanaka-vet.com/


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30