ペット紹介☆

2014年12月 1日 月曜日

ペットたちのご紹介☆パート48



今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃん、ネコちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)!!





☆ アグネスちゃん ☆

3か月 メス

元気いっぱいっ(^^♡

やんちゃ娘なアグネスちゃん☆☆



お家では、暴れん坊さん☆なんだそうで

ちょっぴり、おっちょこちょいな一面も(>_<)♡笑



「じゃじゃ馬なんです(笑)」

と飼い主さん...\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

とっても、おてんばさんなんですね(●^o^●)♡



写真はこれ♡

飼い主さんお気に入りの1枚ですっ(^^♪♡♡♡





☆ ナツちゃん ☆

3か月 オス

しっかり者で大人しいっ☆

甘え上手♡なナツちゃん(>_<)♡



アグネスちゃんとは性格が真逆で

何事にも冷静なお兄ちゃん( *´艸`)♪



だけど、たま~におバカさんに

なることもあるそうですって(゜o゜)♡♡笑



毎日楽しそうですねっ♡♡♡



アグネスちゃんも、ナツちゃんも!!

素敵な飼い主さん☆のもとで

愛情いっぱい♡元気いっぱい♡に

成長していってくださいねっ(*ノωノ)♡♡♡





これからもかわいいペット達のご紹介をしていきます☆


 


投稿者 やまなか動物病院