☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年1月12日 月曜日

ペットたちのご紹介☆パート53

今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃんとネコちゃんのご紹介ですっ(*^_^*)♪!!



☆ ポコちゃん ☆

19歳 メス


にゃーにゃーおしゃべり上手なポコちゃん♡


気が強いくて凶暴!と言われてきましたが

年をとるにつれて性格が丸くなってきたとのこと(>_<)♡!


人と似ていますねっ(´ー`)☆!!!



若い時は足を狙って噛んでくるほどだったそうです!


ただ、お母さんと息子さんにはとっても懐いていて

一番可愛がってたおばあちゃんが...泣



でも今は、家族全員がポコちゃんの

頭をなでなでできるほどに♡♡



こんな日が来るなんて思ってもみなかったですと

飼い主さんは嬉しそうでした(*^^*)♡



これからも素敵なご家族さんにたくさん撫でられて

幸せな毎日を過ごして下さいっ( *´艸`)♪

..............................................................................



☆ ベルちゃん ☆

4か月 メス



コロコロでぬいぐるみのような

可愛い♡♡♡ベルちゃん(*^^*)♡



お外では内気な性格ですが...

お家の中ではご家族さんに噛み噛みしたりと

激しい一面があるそうです(;'∀')笑



犬が猫をかぶってるみたい...と飼い主さん(;_;)/~~~



トリミングデビューがこれからのため

毛がぼさぼさでご家族さんからぼろ雑巾って

言われているそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑



そんなベルちゃんですが!!!

来週当院でトリミングデビューに来てくれます(>_<)♡



美人ちゃんになるもんねっ♡♡



次回!!ビフォーアフターを載せさせて頂きますので!!


もう!ぼろ雑巾とは言わせない♡♡


トリミングがドキドキ楽しみなベルちゃんでした~ぁ♡♡♡




これからもかわいいペット達のご紹介をしていきます☆


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30