☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年1月 9日 金曜日

ペットたちのご紹介☆パート52

今日もやまなか動物病院に通院してくださった♡
ワンちゃんたちのご紹介ですっ( *´艸`)♪!!



☆ シオンちゃん ☆

3か月 オス


元気いっぱい!遊ぶの大好き♡

好奇心旺盛なシオンちゃんっ(^^♡



お家では、言うことを聞かないほど

やんちゃっぷりで...いたずらっこなんです...

と、飼い主さん(;_;)/☆



食欲旺盛で待つことができないぐらいに

ガツガツ食べるそうです♡


さすが!!男の子ですねっ(*^_^*)!!!!!!!!

おすわりはもう出来るそうで

完璧♡なんですって!!



ボーダー・コリーさんは大変頭がいいので!

これからの成長ぶりが楽しみですね☆!!!

シオンちゃんでした~ぁ♡♡♡

..............................................................................



☆ ジャックちゃん ☆

1歳 オス

キラキラ笑顔でみんなの癒し役♡♡

遊ぶことが大好きな!ジャックちゃん( *´艸`)



寝るか...♡遊ぶか...♡いつもそんな感じですとのこと☆

毎日幸せそうな生活ですね(#^^#)♡♡


とっても人懐っこくて♡♡

いつも楽しそうに寄ってきてくれます( *´艸`)



特に女の人が大好き♡とのことでした...♡笑



帰る時に見えるおしりが可愛くって

院内 癒しモード♡でしたぁ~(*ノωノ)♡


アリガトウゴザイマス♡



これからも素敵な飼い主さんのもとで

愛情いっぱいな毎日を過ごしてくださいね(^^)♡



これからもかわいいペット達のご紹介をしていきます☆


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30