☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年1月 6日 火曜日

新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます☆☆☆

旧年は大変お世話になりました。

本年度もスタッフ一同頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願い致します☆☆☆





年末年始はどう過ごされましたでしょうか?(^ω^)

人の出入りが多かったり、

みんながそわそわしたりしてっ♪



普段とは違う雰囲気に♡

ペット達も少々びっくりしたんじゃないでしょうか?



今週はできるだけ♡ゆっくり休めるスペースを作ってあげたりと

ストレスを減らしてあげるのもいいと思います(*´∀`*)





休診のお知らせ☆

1月22日(木)は横須賀市の獣医師会の集まりがありますので

午後休診になります。



また、日本獣医師がん学会に出席するため

1月24日(土)と25日(日)は休診日になります。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。







http://www.yamanaka-vet.com/


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30