ペット紹介☆

2015年1月31日 土曜日

ペットたちのご紹介☆パート55

やまなか動物病院に通院してくださったheart02
ワンちゃんネコちゃんのご紹介ですっlovelysign03


heart01 ちゅうちゃん heart01
6ヶ月 オス

臆病者さんなgawkちゅうちゃんnote


お外はまだまだ怖いようですsweat01
抱っこして玄関に行くとしがみついて嫌がりますbearing


だけど...sign03

お家のベランダが大好きcatheart02
ベランダを開けると猛スピードで来るそうdash


臆病者だからなのか抱っこした高さから降ろすと
普通のネコちゃんは、しゅたっshineて綺麗に着地するのに
チュウちゃんはぼてっと転がって着地weepアレレsweat01


だけど賢いんですよっsign03
お座りと待てが完璧っhappy01heart02素晴らしいですsign03
今はオテの練習中papershine

いい報告まってまぁ~すhappy02




..............................................................................


heart01 チョコちゃん heart01
8か月 オス

ベジタリアン代表restaurantチョコちゃん(笑)catface


野菜の中でも白菜が大好物っheart02
シャリシャリ音を立てながら
食べますっdeliciousheart02


飼い主さんっflairウサギなんじゃないかって(笑)sign02


寒いこの季節チョコちゃんは
コタツが大好きですsnow
ぬくぬくあったか~いheart02


猫みたいにお母さんの膝の上で寝るんですってsleepy
安心するんでしょうねhappy02heart02


これからもシャリシャリ野菜を食べて
元気いっぱいにsign03はっちゃけて下さいcarouselponyshine




これからもかわいいペット達のご紹介をしていきますhappy02heart02





 


投稿者 やまなか動物病院