ペット紹介☆

2015年2月10日 火曜日

ペットホテル☆

こんにちはshine看護師の市川ですnote


今日は日帰りでお預かりしている
トップちゃんが来ています~runheart02




元気いっぱいで人懐っこい男の子ですっdogshine




おもちゃを投げては
くわえて持ってきてくれるんですlovelysign03



病院の椅子がお気に入りになったのかshine
ここで一休みconfidentsleepy

ちなみに「おて」「おかわり」「ふせ」も完璧でしたbell


とってもお利口に待ってましたよ~っtulip

お迎え時はやっぱり嬉しいものですねsign03
トップちゃんのしっぽがぶんぶんでしたsmileheart02heart02

少しの時間でしたが楽しかったですよ~heart01
トップちゃんまたね~notenote


投稿者 やまなか動物病院