ペット紹介☆

2015年2月13日 金曜日

ペットホテル☆パート2

こんにちはsun看護師の市川ですsign03

今日はペットホテルで来てくれた
ベルちゃんをご紹介ですhouseheart02

ペットたちのご紹介でご家族さんに
ぼろ雑巾と言われていたベルちゃんです(笑)heart02

トリミング後のビフォーアフターを載せる予定が
写真が保存できてなくて載せれませんでした...wobblyスミマセンsweat01





遊ぶの大好きsoccerとにかく活発な女の子ですgoodheart02



院内を自由にひたすら走ってましたrundash
楽しそうっheart02
私も参加して鬼ごっこ状態でした(笑)



ベルちゃんの着ているお洋服t-shirt
背中にお名前が付いているんですっsign03sign03
お母さんが付け加えたんですってheart02heart02
ベルちゃんにとって宝物ですねcrown



毎日何かと笑わせてくれて
楽しかったですよ~happy01heart02heart02

ベルちゃんまた遊ぼうね~lovelysign03

 


投稿者 やまなか動物病院