☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年2月22日 日曜日

トリマーさん♡ありがとうございました

こんにちはvirgo受付の秀美ですbearing


今日は、今まで病院を支えて下さった。
トリマーさんの最終日でしたぁ~weep



開業したばかりのやまなか動物病院を
目の前のFUJIスーパーから見つけてくださり
声をかけてくださったお蔭でshine



トリミングをはじめるきっかけになりましたぁup



何もないところからのスタートだったので
大変だったと思います。
短い間でしたが ありがとうございましたweep





最後のトリミングとなった
チッタちゃんとメイちゃんshine




飼い主さんに会えて大興奮upup

クリクリおめ目でっ
可愛い~happy01heart04



やっぱり彼女の腕は素晴らしかったぁ~shine

居なくなるの寂しい~crying



また近くに来たら気軽に遊びに来てくださいね~run
(飛び入り働きでもっ大歓迎で~す笑)
 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30